「かぞくへ」Going The Distance

春本監督「かぞくへ」鑑賞

先日、フランクフルトでご一緒した春本監督の「かぞくへ」を見にユーロスペースへ
連日の満員で立ち見が出るほどの大盛況でした。
海外での評価も高いこの作品。
フランクフルトで見たので2回目ですが、とにかく素晴らしい映画です。
丁寧な言葉選びと脚本、主演の二人のナチュラルで素晴らしい演技とその演出、 静かな抑圧の中で進む展開に心奪われました。
ものづくりにおける誠実さと丁寧な積み重ねが、クオリティといったものにも確実に響いてくると言う答えを一つもらえた気がします。
是非、興味ある方に見てもらいたい。

2018年3月9日(金)まで!
渋谷ユーロスペースにて連日21:00より上映
3月10日(土)より
横浜シネマリン
そのあとは大阪や京都など順次全国各地でも上映されるようです。
HP
http://kazokue-movie.com/

春本監督!写真拝借しちゃいました!

6年前