平石裕展 - Black Forest -

平石裕展 – Black Forest - 鑑賞

彫刻家の 平石 裕 (Yu Hiraishi)さんの個展へ。
Black Forestと題されたその展示は、ストイックに黒と白、四角と丸で構成され、その空間をまるで森なのか廃墟なのかと思わせる緊張感の中でただただ造形の美しさに包まれる。
やがて幾何学的なものから有機的なものへの変化を肌で感じる。
個展をしているギャラリー巷房で知り合って前々から写真で見てはカッコイイと思っていて、それがようやく実物を見ることができた。
ジオメトリックな造形を好む自分としてもとても好きだし、すごく刺激をもらいました!
ご自身が作られているジュエリーもすごく色や造形が好みで、心動かされました~興味ある方はぜひ!
I went to see the Yu Hiraishi exhibition” Black Forest ”.

平石裕展 – Black Forest –
~5/19(土)まで、GALLERY NATSUKEにて

平石裕展 - Black Forest -
平石裕展 - Black Forest -
6年前