個展延期のお知らせ

お知らせ。
先週お話ししていた6月の個展ですが、ギャラリーと話し合った結果、来年に延期することとなりましたー。
年内は全く空きがなく・・・来年のどこでやるかはまたギャラリーと話し合いますので決まり次第お知らせします!
前回の個展から5年以上経ってしまいますが。笑
もうこの状況でこの先いつ予定しても不安定な感じだとは思うので、いっそ来年もありかなと。
皆さんにこのタイミングでお見せできなかったことを非常に残念には思っていますが、
また小出しにトレーラーなども含め情報アップしていけたらと思っています。
どのタイミングかはまだわかりませんが出来るだけ完成度を上げてお見せできるよう頑張って制作します!

The solo exhibition will be postponed.
The date is undecided.(Probably held in 2021.)
I think it’s really unfortunate . ..
We are looking forward to the day when we can show you the works by making them even better!

4年前