Thanks card

改めまして個展に来ていただきありがとうございました!

個展終了から半月以上経って、やはりコロナ感染のことも気になっていたので今現在そういう報告もないということで、改めて無事終了が言える気がしてます。
これから作品はMAという音を整える作業をしてもらってそれを組み込んで最終的な完成かなと思っています。今は。。。

作品に参加してくれた人はもちろん個展に来てくれた人、来れなかったけど支えてくれた人に大きな力をもらえましたー。
徐々にこの5年で失ったものを取り戻しながら、たくさんのインプットで刺激を得つつ、まずはこの作品を世の中に出していきたいですー!

The solo exhibition was successfully completed without any infected people!
I am very grateful to everyone.
I hope this work will be seen by as many people as possible around the world!!!!

3年前