個展を終了

2015年個展終了

個展おおきなトラブルも無く無事終了しました!
お忙しい中お越しいただいた皆様、メッセージいただいた方、本当にありがとうございました!!

アニメーションの作品が完成したのが搬入2日前。。
どうなる事かと思いましたが、多くの人の助けと励ましで、どうにか作品を作り終え開催まで漕ぎ着けました。
そして開催期間中、本当に多くの方に見てもらえることで、ようやく一つの作品が出来上がった気がします。

沢山の感想や意見などが今後の作品を作る上での糧となります。
そして、ほんのちょっとでも今回の作品を見て何かがみなさんの心に残ってくれてたら嬉しいです。
これからもロングスパンではありますが出来る限り作品を発表していきたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!!!

8年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください