VIFF 2016 (Vancouver International Film Festival)

「affordance 」がバンクーバー国際映画祭(VIFF)で招待上映

北米でもかなり大規模な映画祭で昨年は来場者14万人。「Affordance」は東アジアでのDragons & Tigaersというカテゴリーでショートムービー作品として上映されます。日本からも著名な監督のワールドプレミアの作品が出展されます。なかなかこういう機会は持てないのでとても楽しみにしていますし、同時に次なる作品への自分の気持ちを高めるためにもありがたく思っています。
上映時間は現地時間の10 / 1 3:30 pm, 10 / 3 9:15 pm

詳しい情報はこちら(バンクーバー国際映画祭サイト)へ

8年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください