短編アニメーション上映会「 Animation Runs! 」で上映

「 Animation Runs! 」と言う短編アニメーションの上映会にて、「affordance」が上映されます。
このイベントは、兵庫県の姫路シネマクラブが主宰する、ブックカフェギャラリーで行われる上映会で、過去には山村浩二さんや和田淳さんの特集を始め、いろんなアニメーションを上映しています。
第16回の今回は初の公募の企画で、私たちの作品もその中から選んでいただきました。
今回残念ながら現地には行けないのですが、作品が見知らぬ土地でいろんな人に見てもらえることに喜びを感じてます。
お近くの方、是非!お時間ありましたら、今年を「affordance」で締めくくっていただけたら嬉しいです!
他のアニメーション作品もとても面白そうです。

日時
2016年12月29日(木)
13:30~、16:30~

料金
一般: 1000円(1ドリンク付き)
高校生以下: 500円(ドリンク別)

会場
ブックカフェギャラリーQuiet Holiday
JR・山陽姫路駅より姫路城方面(北)に向かって徒歩約10分

オフィシャルサイト
Animation Runs!

7年前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください